2004年11月20日

世間はクリスマスに向う

また今年もやってくるのかクリスマス…自分に一緒に過ごしたい大切な人がいればなかなかこのイベントムードにのるのも悪くないが、そんな楽しみもあてもない今のオイラにゃただ仕事忙しくなるだけの厄介行事に過ぎないのだ…とまた負け惜しみを心で呟く今日この頃か…。
来週あたりからそのクリスマス勝戦とやらがあちこちで始まる、私のバイト先でも当然多忙に追われる事だろう。
仕事がら、今のところ鉢モノは思案中とかで店には切り花中心なので定番のポインセチアなんかはお目見えしてないが、モミ、ネズ、ヒムロ杉、ヒバなんかとデカ枝ものが出揃いリースなんかも人気とあり、これから3週間程はそれムード一色であろう。場所が場所だけにカップル客がいないだけまだましか…。
んんんんん〜頑張れオレ。

この記事へのトラックバックURL