2013年09月11日

対応

おそらくそーそーない確立で
液晶パネル不良のiPhoneに大当たりしてしまった。
こんなコトあるんだっちゅーくらいの不良品だった。

代替機を借りに行ったり、
アプリを入れ直したり、
再設定をしたり、
色々面倒くさいコトになったが、

交換依頼で集荷されたマイiPhoneは、3日で新品になって帰ってきた。
Appleアフターサービスの迅速かつ丁寧な対応には感心したぞ。

また別件で、
代替機のiPhone4(3G)の通信能力があまりに酷く、まるで亀のようだったので「使えねぇ」と思った反面、
iPhone5(LTE)の快適すぎる通信力はスゲーんだと実感した次第。

通信機器は進化し続けるねぇ…。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/magna250_5945/52622858