オイラの進化記録 -kokoronouen
今を生きてるそのものがホント1歩づつの進化成長であると… 埼玉県最東端で新規就農「心ある農人」を目指し、悪戦苦闘するであろう日々の出来事を綴るブログです
2012年07月12日
販促
いつもながら
「なんだこれは?」
ってのは、お客さんの購買欲を決定付けるのがムズカシイ。
より解りやすく、
より具体的に。
店頭での直接接客と
カットサンプルと
オイラの笑顔で
興味ありそうに見ているお客さんは
8割は決まる。
置いてあるだけではダメ。
自ら売り子む。
Posted by magna250_5945 at 23:21│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
この記事へのトラックバックURL
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲