2011年01月29日

絶好調

Image434
品質、大きさ、量、共に絶好調な小かぶ郡。
見るたびに「いや〜お前らさ、最高だな!」
と親バカなコメントで小かぶと会話しながら収穫作業を続ける
オイラってちょっと危険な域に入ってるか…。
アブラムシさえいなければ、上等だ。
Image435
ノリノリで引っこ抜いてたらこんなに穫っちゃった画。
トンネル1本で約3ケース。
こんだけ穫ると、枯れ葉の整理をするのも洗うのも、カッタルくなるな。

いやしかし、このくらいで愚痴ってるようじゃ、
農家にはなれんな…。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちょーかわいいですね♪

って、あれ?

もしかして自分も危ない奴かも・・・(笑)
Posted by ティッサ at 2011年01月31日 07:36
>ティッサさん

カワイイでしょ。
惚れ惚れするこの白さ、丸み、葉も綺麗。

危ないヤツ同士、頑張りましょう。
Posted by しのみ at 2011年02月01日 08:21