2010年05月27日

逆さ

Image091
いつも真正面から見るのではなく

たまには別の視点でね
見てみろや

するとどうだ

面白ぇ
新たな発見があったり


物事も
同じように
とらえてみたら、
意外とスッキリするコトもあるかもしれん

いちいちイライラするなよ
明日は明日の風が吹く んだろから

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ご無沙汰です。みやじです。
と申し上げても私が誰だか分からないかもですね。
簡単に説明させて頂くと戸田でのバスケ仲間です。

ふと、しのみの事を思い出しここにオジャマさせて頂きました。
相変わらずがむしゃら元気で頑張っているようですね。
マスコミ報道では、ここんとこの異常気象の為に
農作物に影響があるようなので大変なんじゃないですか?

こちらの近況ですが、
7月にはちぽちが結婚し、新潟に移住です。
山本尚に第二子誕生。
児玉んとこも10月に第二子誕生予定。
本間が独立し社長さんに。
中学生ん時に東中で試合をしたウチの愚息が高3になり、
インターハイ目指して負ければ引退の
最後の選手権が今週から開始。
JIN RICKEYも存続しております。

では、体を大切においしい野菜をつくってください!
Posted by みやじ at 2010年05月28日 06:18
>みやじさん

おお〜どうもお久しぶりです!
お懐かしゅうございます。
皆さんソレゾレ、彩りのある人生を歩まれているようですね。
人の幸せな話を聞くと、なぜか自分まで嬉しくなるもんです。

オイラは色々あって
まぁ色々です。
今は雇われ人の身ですが、またいつかチャンスをみつけて
自営で胸はれる農人として仕事をしていきたいと思ってます。

またみんなとバスケしたいですねぇ…
もう走れないかな…
Posted by しのみ at 2010年05月29日 11:43