2010年04月28日

先日、うちのボスのお父様に

アナタは世渡りが上手な感じがする

と言われた



嬉しいようであまり嬉しくない、
それは大きな感違いだと自己認識している。

もしそうであればこの歳で今頃、
どっかの会社で役職でもついて人徳や財に恵まれ、
家族や子供に恵まれ、
色々な豊かさを手に入れているハズ。


上っ面が嫌いで、結構頑固な一面をもつ、
自分が正しいと思ったコトに関しては貫き通したい

弱気。

仕事はちゃんとやるし
一所懸命だが
能力はちょろい。

雇う側にとっては
ちょと面倒な人間
だろうと思う。

オレぁ
自分なりに回りに配慮して気遣いながら
生きているつもりで、
それはいいコトだと思ってるけども、
そればっかだとストレスが内側に溜まり
壊れはじめる…

真っ白にはなれんし
オレぁ、右向け右のロボットじゃねぇ。

世渡りとは
難しい。


この記事へのトラックバックURL