2009年07月04日

販促

茄子レシピPOP
いよいよだ。
年中無休休み無しの生活がはじまったようだな‥。
まぁ身体辛い時は休息も必要だが、1日畑をチェックしないと
草ぼーぼー
茄子が超デカ化け茄子に
作物が虫に病気にやられる
茄子泥棒の被害にあう などなど

やる事は沢山あるし
不安もたえない

百姓の意識が植え付いてきたかな‥。


デカイ茄子が売れない。
質も食い量も最高なのになぁ。

少しでも販促効果があればと「簡単レシピ」のPOPを作ってみた。
サラリーマン時代で培った経験を活かせたか、
まぁまぁの出来だと思う。

お客さん見てくれるかなぁ‥

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
じじちゃん畑もキュウリが
おばけキュウリになっちゃってます^_^;
だけど新鮮で美味しい(^o^)

「簡単レシピ」のPOP良いアイディアだよ!
夕飯のおかずを考える手間がないもん(^_^;)
Posted by ちいこ at 2009年07月05日 23:59
>ちいこさん

なかなか最近ゆっくりPCピコピコする時間なくて‥
コメントありがと。

POPなかなかでしょ。
ベテラン農家さん達が
「おれぁそこまでやらないな」ってコトをやる。
お客さんが
「ふ〜ん、じゃぁ買ってみようかしら」
って心が動くとこまでやる。

やれることはやる。
Posted by しのみ at 2009年07月26日 02:49