2009年02月27日

ばりばり

バリバリ軍手1いかにも仕事してる風な軍手
随分使い込んだねぇ‥と思えるその様
ちょっといい画

でもこれ2日使っただけよ。
トマトの木いじってるとアクでもってすぐ真っ黒ばりばりになる。
素手で作業する人もいるけどオイラはちょっと‥
こうもすぐに汚れちまうと使い捨てってのもなんだからって
手洗いでゴシゴシ洗ってみるけど、落ちない。
ま、軍手だから、この方がカッコイイけど。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トマトの木って、アクがあるんだぁ
知らなかったです。

美味しいトマトができそうですね!
Posted by ちいこ at 2009年02月28日 08:21
たしかに、いっけん使い込んで年季の入ったカッコいい軍手ですね♪
2日間でそこまでなるなんてすごいですね。
Posted by しまっち at 2009年03月01日 00:43
>ちいこさん

ちょっと触っただけでベットリ→バリバリになります。
オイラも最初は結構驚きでした。
収穫が楽しみです(自分のトマトじゃないけど)

>しまっちさん

ここ最近は誘引と孫欠きの連続です。
気付けばこんな感じです。
真っ白い軍手も好きだけど、こうやって汚れた感じの方が
似合いますよね。
Posted by しのみ at 2009年03月01日 12:16