2009年01月18日

サラケダス

諦めたら
そこで
試合終了

なんだ。


駄目だ

ってのは誰が決めるんだ?

誰かが作り上げた情報(一般的常識というやつ)に託けて
自分がその小さい枠を決めてるだけだ。

全ての物事において可能性というヤツは無限だ。

と、心友は教えてくれた。


トマト
昨年の秋死に底ないの苗をプランターに移植し頂いた。
この時期、何の保護も無しにベランダで冬越しはできないという。
(朝方は零下になる)
でも見守った。
適度な保水だけ遣り、ただ見守っていた。

そしたら、ちゃんと実は出来たし赤くもなった。

こいつらはどんな状況下においても「生きる為に必死」なんだ。
「無理だ」という誰かが決めた情報は全てではないし、嘘にもなる。


また1コからだ。

この記事へのトラックバックURL