2009年01月14日

決意


私には「固い」一面があり
時にはソレに救われない事もある。

父親譲りで
曲がった事が大嫌いだ。
上っ面が大嫌いだ。

だからウマくいく事がウマくいかない事もある。

でもそれが自分なんだ。

他の誰でもない
自分なんだ。


媚び諂ったり
自分を誤魔化す事が
キライなんだ。


いーじゃねーかソレで‥

ありのままだ。
踏み越えりゃいい。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あーわかるー
しのみサンってそーなんだろーなーって思ってた。
私にはそれが好感でした^^

長所は短所、短所は長所。

出し方を工夫できたらいいねぇ。
Posted by Manna at 2009年01月14日 22:41
こんな年になってやっと気がついた事。

人生とは「選択」の積み重ね、「選択」しながら、進んでいくのが人生。

どっちに転んでも自分で決めた道が正解!!。。。。
  と信じて、やっていかなきゃなあ。←これは私にも言えること。

しのみさんの2009年は波乱の幕開け?!
でも大丈夫!!今年のしのみさんが選んだ道はなんだかいけそうな気がする〜

あり!だと思います!
Posted by mAki at 2009年01月16日 14:38
>Mannaさん

昔は固い自分がキライだったけども
今ではそんな性格を少し理解し、
褒めてやりたいトコロもある。
大事にしたいトコロでもあるかも‥。

ハンパが一番イヤだな。

長所、短所はホント背中合わせみたいなトコあるよね。

とにかく「らしく」ありたいと思ってます。
Posted by しのみ at 2009年01月21日 21:29