2009年01月04日

運気↑


開花本年はまた新たに進むべき路、小さいコトからでも
1つずつ足場を固めていく大切な1年となりそうなので、
人生開運祈願で初詣に行ってきた。

てか、もう梅の花が咲いてんだなぁ。

参拝を済ませ
お守りを入手
おみくじで幸先を占う
→出たぞ大吉
あまり占いは信じない派だけども‥結構ウレシイもんだな。(単純ですが何か?)


マワリ(支えてくれる人々)に感謝する気持ち忘れずに、
己を信じ
やれることからヤレ。
学び考え実践し失敗、成功の経験を得て、また学び考え実践‥
やるしかねぇよ。

何事もバランスは大事だ。
がリスクを背負わずに物事を進展できるコトなんてそうそう無い。
失敗を恐れずに賭けてみな。

農の路で
人の気持ちを潤わせる。
達成感→遣り甲斐を見出す。
謙虚に自信を持つ。

こつこついけよ。
いけばワカルさ。

運気は良しだ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
小銭が無くておみくじ引けなかった(泣)

2009はお互いにとって、飛躍の年になるといーね!

って言うか、そうしよう!!
Posted by はゆま at 2009年01月05日 23:12
>はゆまさん

ども。
飛躍か‥
性格的にもあまりデカイ事言いたくないけども、
心ん中じゃ飛躍どころか飛翔してぇもんだと常々‥

着実に前に進んでいりゃいい。
オレ頑張る。
Posted by しのみ at 2009年01月07日 18:38