2008年12月31日

一年の〆


年越しそばあと数時間で今年も終わりか‥

世間的にも怒涛の1年だったようだが、
オイラん中でも大きなイベントや変化、決断などなど
色々あった1年だった。

何はともあれ、
小さくとも「幸せ」といえるコトに感謝だな。



感謝しながら
遠くに響きわたるご〜ん‥ご〜ん‥
除夜の鐘を聞きながらシミジミ‥沁みるなぁ。
蕎麦食って年を越す。

大きな飛躍は望まないので
来年もひとつ
五体満足
普通でいられますように‥

いい年でありますように‥



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あけましておもでとう!
今年も遠い海からちょくちょく
覗かせてもらいます!
お互いいい年になりますように。
Posted by Lio&Linn at 2009年01月01日 14:15
>Lio&Linn さん

また新しい年の幕開けですね。
オイラもちょくちょくブログ覗かせてもらってますよ。

生活習慣、環境に大差はあるが
だからこそ面白い。
人とはいつも無いものネダリな生き物。
自分では考えもつかない事
ありえな〜い!と思う事などなど
それらに良くも悪くも刺激を受けるものだ。

土臭く、地味な路を選んだけど
毎日が発見や感動の連続でいられるように
色んなコトにアンテナ張って生きたいと思います。

ブログを通して、何らかしらのデザインアイデア、イメージやインスピレーション拾ってくれたら幸いです。

お互い「らしい」人生歩みましょう。


Posted by しのみ at 2009年01月01日 15:31