2008年12月30日

妥当


仕事着農業ってやっぱり作業着汚れる→洗濯物増える
今時期(寒い時)アウターも複数必要だろうと判断
必要なモノは買う
でユニクロのキルティングパーカー
シンプルなデザインで軽くて動きやすいし、いー色だし、結構保温性あるし、安価。
今のオイラの生活水準にはピッタシだろ。
昔は小バカにしていたのに、今じゃ結構利用している。消費者はいつでも勝手です。


10年前まだアパレル小僧だった時は名前も聞いたコトない弱小ブランドだったのに、
今じゃ一人勝ちともいえる程の企業成長‥「ユニクロ」と言えば誰もがその名を
知っているブランドに成り上がった。スゴイなファーストリテーリング。
侮辱と挫折、苦労からスタートして、それを知っている人(会社)だからこそ輝かしい。

この記事へのトラックバックURL