2008年12月11日

1歩前進


ようやくだ。
待った甲斐があったってもんだ。

農業研修先が決まった!
決まったぞ!
やったぜ!

対面するまでは、どんなスパルタ頑固農業人が紹介されるのかと
少しかまえて緊張気味だったが、園主の織原さんはとても感じの良い
気さくなダンディーだった。
しかも就農予定地である相方の実家、蓮田市高虫のすぐ裏辺りという
通いやすい好条件だ。

ノッテきたぜ‥
やんぞ。

ホッとしている。
が、これから怒涛のような日々のはじまりでもある。
来週の月曜日からお世話になる。
しっかり学ばせて頂くぜ。

何て呼ぼうかな‥やっぱ師匠かな。

ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
着々と進んでおりますね。

今年もあとわずか寒いのはこれから体調に気をつけて
頑張って!
Posted by リエ at 2008年12月12日 17:41
>リエさん

ホント、寒くなってきましたねぇ。

着々と‥かどうかはワカリマセンが、
ちょっとづつでも前には進んでいます。

頑張ります!
Posted by しのみ at 2008年12月12日 19:16
着々ですね。
頑張れ!
お互いに!

因みに、俺。
以前の修行先の社長を未だに社長って呼んでるんだぜ。ww
Posted by 鳥頭 at 2008年12月12日 20:33
>鳥頭さん

どぅ〜も。
頭空っぽ、また1から新しい分野の知識入れてかなきゃ‥
でも振り出しに戻ったワケじゃないし、今まで積んできた
経験も生かしながら勉強させていただきます。
あまり勉強好きじゃないけども‥。
ちょっと最近ダラケ気味だったせいか、体力落ちてるような気がするので、その反動がコワイ‥。
頑張りまっす!
Posted by しのみ at 2008年12月13日 00:01