2008年12月10日

候補


研修先の候補がようやく見つかったと農振の方から連絡がきた!
待ちかねたぞ!
やる気が少しダル気に変わりつつ、駄目男気味
だったここ最近の生活から飛び出す時は近い。
期待半分不安半分、緊張少々‥

もう後ろは向けないぜ。
やるしかねぇ。

明日初面通しの面接だ。
こうしたチャンスはそうそう無い。
何事も最初の印象が肝心だ。
ビシっと決めて迎え入れてもらうぞ。

しかし‥どんな服装で行ったらいいんだ‥
これから農業やるってのに、スーツでネクタイは‥違うな。
見た目も重要だが「中身」と「意志」をビシッと固め、伝える方が最重要。

決めんぞ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
普段着で十分!今日と同じ格好で行ったら?
ストレートなあなたをアピールすることが、気に入られるか気に入られないかに関わらず、一番大切です。
Posted by まつぽん at 2008年12月11日 00:18
>まつぽんさん

どうも。
結局いつも通りの作業着で行きました。
それで、決まりました。
感じのいい方でホっとしてます。
頑張ります。
Posted by しのみ at 2008年12月11日 21:05