2008年11月25日

スクスク2


犬避け?先日おじさんが
「犬の足跡がある」と畑の地面を指差し教えてくれた。
確かに動物の足跡が残されているが‥
コレを見て犬だと言い切れるおじさんはスゴイな。
(野良猫サイズにも見えるが‥)
しかし犬ってほうれん草食うのか?‥

いづれにしても、折角芽が出てきたオイラの初の農作物を
荒らされたんではかなわない。
資材を借りて、犬避けトンネルを作った。
まぁそれらしく見える。
網目デカイけど、これでとりあえずトンネル内はノシノシと
歩き荒されずに済む。

ち、犬め‥


線近日寒さ増す中、確実に成長しているのがわかる。

緑の点が
線になったな。

そろそろ、間引きのタイミングかしら‥

この記事へのトラックバックURL