2008年04月22日

伝え方

なにやら近頃感じ悪い事する人がいるんだな。

チューリップ切り倒しの次はパンジー引っこ抜き大会か…。
どんな心境だやソレ。

いろんな思いを抱いて人は生きている。
その表現方法も様々。
それでいて当然でもある。十人十色だ。

しかし、伝え方間違えっと大マイナスになる事もある。

力の使い方を逆にしたらいいのに…花片っ端からダメにすんじゃなくて、片っ端から植えてビックリさせるとか
傷心サプライズ→幸せサプライズ

ソレならウェルカムでしょうから。

とにかくまぁ、人様の迷惑になるような事は控えなさい と思う今日この頃である。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ホントだね。最近の心無いことをする人の気持ちがわかりません。寒い長い冬を越えてやっと暖かくなってさあこれから綺麗な花を咲かせた・・・矢先にばっさりxxx
ひどいです。こんな事件がもう起こらないことを願ってます。

Posted by りえ姉 at 2008年04月23日 21:12
>りえ姉さん

いや、むしろ他人の気持ちは分らなくて当然なのかもしれません。
1つだけ言える事は、動機は何であれ、悲しみを生むような行為はそのまま自分に帰ってくるものだと…逆もしかり。
自分を映した大きな鏡の前で、その後起こりうる事を想像してごらんなさい…という事ですか。
て、偉そうな事言えるような立場でもないんですがね…。
Posted by しのみ at 2008年04月23日 22:20