2007年12月30日

調子

昨日仕事納めで、今日はバスケ納め。

左足小指の怪我を引っ張り(まだ痛い‥)練習不参加にてずいぶん間が空いてしまった。
当然体鈍って足がついてこないは、ハンドリング悪いは、シュートも空を切る始末‥今日はダメだな‥と思った。

でもね、しばらく動いて慣れてきたらどうだい

いけるね。調子いいね。ミドルは入るね。
気持ちがい〜じゃねーか!

わかりやすいくらい調子いい時は突っ走り、不調の時も這い走る(続く)。
そんな人だな、自分は‥


何事も調子が良く、スムーズに思い通りにいけばそらこした事ない。がそんな事まずないわ。山あれば必ず谷はあるもの。
山は実は大変だ。落ちないようにと不安の方が多い(気がする)
谷は実は楽だ。それ以上、下がる事はないワケだ。1歩づつでも確実に登っていけばいい。

そう考えれば  気は楽よね。


この記事へのトラックバックURL