2007年12月13日

仲間

d50b12f1.JPG先日、高校ん時の仲良し面子で集まり、内輪同窓会をした。

残念ながら以前携帯を大破してからデ−タ全損。音信不通となってしまった仲間もいるが、懐かしい面子が揃った。

幹事という役がら、何かネタを仕込んで行こうと、久々に昔の写真など引っ張り出してみたり…
ほろ酔いのタイミングで皆に見せると「うわぁ〜若けぇ!」「懐かしい〜!」「ヤバイヤバイ…」とそれぞれの思い出振り返る。

気心知れた青春時代を共に過ごした最高の仲間たちだ。

この先何年歳とって、頭ハゲてもシワっシワの白髪爺になっても、同じ思いで笑い合える仲間でいたい。
それは変わらずいたい。


池袋の軍鶏串屋「浅草屋」
新鮮な鶏刺身や鍋が美味い店。
冬の小規模会にはもってこいだ。また行こ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おーー知ってる顔がいっぱいだ(笑)
行きたかったなぁ〜残念でした(T△T)

みんな元気そうでなにより!!
昔の仲間はいいね!!

浅草屋って帰りに駄菓子くれるとこ?
私も、前に行ったことあるよ〜
また次集まるときはご連絡お願いします!
Posted by ミナ☆ポッポ at 2007年12月14日 08:59
>ミナ☆ポッポさん

ども。
皆いい顔してるでしょ。大人な顔だ。
でも話出したら昔と変わらない面子だよ。
最高だ。

次回は是非ご参加くださいませ。
Posted by しのみ at 2007年12月22日 17:02