2007年06月21日

何ソレ‥

ベリーブレスとにかくどこかで目立ちたいとする方へお勧めなのがコチラ!
ネイチャーアクセサリーのベリーブレスレット。
全ての花材が日保ちしやすく、わりと長く楽しめるところがイカス。

‥ってまず一般大衆の印象は「何ソレ‥?」
「イケてんの?」
「はぁ、生花なの、イミテーションじゃなくて」
「良く見るとそのリューカデンドロ、いいんじゃね」
そのうち「か〜わ〜うぃ〜うぃ〜」となる日が来るもの0%じゃない。

他に類のない行動や表現を目の当たりにすると人は「お!」とか「え〜!」とか「はぁ!」とか、とにかくその面白おかしい情報(ネタ)を自分の中でけに留めておくには惜しく、「ちょっと聞いてよ奥さん!先日通りすがりの男性が身体に色々花くっつけててさぁ‥ビックリよもぅ」「ちょっと聞いてくれるぅ〜!さっき通りすがりのちょっとイケメン面の男子がぁ、服にいっぱい花付けててさぁ‥ありえなくな〜い!?」「あ!知ってるぅ!あれでしょ花活 込男(はないけこみお)でしょう」「お前ショウウィンドウかよって感じぃ!ウケるんですけど!」
のように、話題は連鎖するものだ。

もし明日、花活 込男が渋谷のハチ公前で待ち合わせのフリをよそおい半日突っ立っていたらどんだけの話題性になるのか‥それが連日1人づつ増え、1週間で7人になってたりして‥TVも動くんじゃね。


この妄想は興味あるな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ごつ! そのリューカ好きだけど。もちょっとカワイクは?
Posted by Manna at 2007年06月21日 19:15
>Mannaさん
お、ナイス反応って事で、どうも!
お察しの通り、ただ石ブレスに挿し込んだだけの荒削り仕様さ!
ワイヤリングだとか何とかカンとかでもっと素敵なモノ作れるんでしょうけども、ようは何を伝えたかったか…それは伝わったでしょうか?
そして、共感して頂けましたら、もっとかっちょいいの作って是非とも御披露頂きたい!そして、繋げたい、この思い…フォーエバー。
Posted by しのみ at 2007年06月22日 22:04