2007年04月11日

ちゃり通

銀ちゃり1今、相棒が車検の旅に出ているもんで、今週一杯(バイク納車されるまでの間)の足どうするのか…と悩んだ結果、久々にちゃり購入。ピッカピカのヤツだ。
気分はいいが、車検と合わせると考えたくもない程の大出費だ…痛すぎ。

随分もの間バイク仕事→通勤で慣れ親しんだオイラの足は、かろうじて週末バスケで運動するも怠けっぱなしの身体である事には変わりない。
ちゃり通初日、時間にして約20分弱。時間だけみるとまぁ大したこたないが、通勤コースには避けて通れない難関がある。心臓破りの荒川越えだ。
10代、20代の頃ならスタートからゴールまで立ちこぎで通えたもんだが(ウソ…)、こうも運動不足がたたるとダメね。
銀ちゃり2今日は折りたたみチャリの青年に後ろから勢いよく抜かれ、「てめコノヤロ!」と意地んなってペダルに全力を注ぐも全く距離が縮まらねぇ…あんなにタイヤ小っさいチャリにかわされるとは…無念。
次遭ったら覚悟しとけ。圧勝してやる!(気力だけ)

まぁこれは健康の為にもいい機会とし、相棒が帰ってきても1日おきにチャリ→バイク→ちゃり→ばいく…と通勤スタイルを変えてこうと思う。

でもこのチャリ、気に入ってるけども、ケツ痛ぇ…

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
運動しないとダメですよねぇ
昨今痛感してます(泣
Posted by Manna at 2007年04月12日 10:37
自分も今愛車はちゃりっスよ〜!
とんでもない田舎で働いているから車が欲しいとろろなんすけどね〜!まあそのうち!
でもやっぱり健康的にはいいですかね〜ちゃりは!
Posted by kazu at 2007年04月12日 23:46
>Mannaさん

そ〜なんす。
膝痛いわ、腰痛いわ…ホントあんたじ〜さんかと…。
いや!ワシはまだまだいけるぞぃ!

>kazuさん

かなりいいよ、きっと。
ちゃりこぐだけでこんなに息上がるとは思わなんだ…
心肺機能強化にはもってこいです。ちゃりんこダイエットとかいいんじゃなかろうか。サイクリング、ポタリングでアナタもスリムなぼでーを!このキャッチコピーでチャリ売上大幅アップでしょ。
Posted by しのみ at 2007年04月14日 02:33