2007年02月21日

見てるだけ

2088191d.jpgオイラ、猫アレルギーだもんで、触れないんだけども
………かっ…可愛いじゃね−か、この子猫め……。
しかもシャッター前は右手が頭の上に乗っていて、画的に最高の瞬間を見ちゃったもんだからもぅあれですよ、萌えぇ〜。

一瞬でも「オイラん家来るか?」と思っちまった…危ね。蕁麻疹生活になるトコだった。

しかし…カワイイなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふぁ
くぁわいい・・・
Posted by Manna at 2007年02月23日 22:58
やっとPC使えるようになったから、入れたよぉ。
携帯からは日記読めなかったんだぁ。


かわいいねぇ。実は私も猫アレルギー。
犬は大丈夫なのにどこが違うんだか猫を触ると駄目なんだな。
なんかこの子、気持ちを癒す力もってる感じねぇ。
Posted by リラモーブ at 2007年02月24日 21:37
>Mannaさん
でしょ。「可愛い」というよりは「かぁぁいぃぃ〜☆」でしょ。
…しまった、オイラとした事が、性格ワレテしまう…。

>リラモーブさん
PCから、どうもいらっしゃいませ。
私もどちらかというと「犬派」でございまして、
猫っつうのはなんと申しますか、可愛いんでございますが、勝手気ままなトコロがどうも好かんといいますか、羨ましいといいますか…。
猫は猫の世界でまた色々あると思いますけどもね。
Posted by しのみ at 2007年02月25日 10:50
うっ・・・
か、か、、、かわいい。。。。。
猫より犬派の私でも、この子にはやられる!!
すっごいホワホワしてそう(*´∀`*)
Posted by サヤ香 at 2007年02月25日 23:24
>サヤ香さん
ね、そうだしょうが!
ほんと頭に右手のせてるトコの激写見せたかったんですよぉ!
も、最高なんですから。絶対シカメッツラのおっさんでも顔ほころび歪む事間違いなし。
可愛いね。
Posted by しのみ at 2007年02月27日 22:50