2007年01月05日

花を楽しむ

6a73b13b.jpgほぼ毎日のように花と戯れていながらも、実際それを楽しむ機会は極少ない。
正月だし、実家の玄関先を華やかにしてやろうと、久々に創作意欲がわいてきたりする。
花を手にとり、あ〜でもないこ〜でもない…あ―楽しい♪
花をいじるのは「楽しいなぁ」と改めて思う今日この頃。
帰り際に蝋梅の枝を切ってもらった。い−香りだ。
イカス。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そんな気取った日記は





イカクサス。
Posted by おt at 2007年01月05日 18:01
マイド。
本年もキレのあるキビシめのコメンツお待ちしてますよ。
どうぞ宜しくです。
Posted by しのみ at 2007年01月06日 20:57
あけましておめでとです!
今はお互い別々の道に進んでいますがそれぞれの道でがんばっていきましょ〜!
今年もヨロシクです!
Posted by kazu at 2007年01月08日 20:39
お〜相変わらずイケメンのkazuさん。どうも。
そだね。頑張らんといかんね。もうミソだしね。
そろそろいっちょまえにならんとね。
お互い各々の路で充実した人生を歩もう。
本年もよろしく!
Posted by しのみ at 2007年01月10日 01:29
お年賀感謝です!遅くなりまして!

しのみサンカラオケ行くんだ(今更プロフを読む)
じゃあ、勝負しましょう(笑
本気歌合戦!!

今年もよろしくお願いします♪
Posted by Manna at 2007年01月11日 12:19
>Mannaさん
新年を迎え1月早々から絶好調でしょうか?
我々は…。

今年も色々な事を経験し色々な喜怒哀楽を体験するでしょう。
都度成長をして参りたいと、こう思っております。

カラオケですか?趣味レベルではございません。生きがいに近いです。本当にいつでも誘ってください。おそらく飛んで行きます。できれば近場で…。

本年もよろしくお願い致します。
Posted by しのみ at 2007年01月12日 21:15