2006年10月10日

いい感じのお店

焼きカリー近所のガススタに行く度に、ず〜っと気になってた小さな洋食屋さんがあった。
お店の名前は「Hatake食堂」先日閉店ギリギリの私達を心よく迎い入れてくれた。

店内はナチュラルシンプルな内装でBGMはROCK N ROLLが流れている。昔バンドをやっていたというオーナーらしいセンスがいい感じである。オーナーはとてもキサクで感じのいい人だ。ROCKな人だ。
ファミレスみたいにあれこれ沢山メニューがあるワケでもないがオーナーのこだわりある手作りメニューはどれもGoo!だ。本当に美味しい。
ウサギハンバーグ可愛らしい盛り付けもお茶目なオーナーのアイデアだ。OLや女の子が「可愛い〜♪」と嬉しそうに食べるのはまぁ似合うもんだが、ネクタイびしっと締めたインテリのサラリーマンが照れくさそうに食べてるのを想像すると…ん〜ナイスガイだ。

とにかくまぁ、「これは通うな」というくらいのいーお店見つけた。








この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
イイ!!イイッス!!
今度、ぜひ参加させて下さい☆
Posted by 魚 at 2006年10月12日 00:29
>魚さん
お〜是非〜!
家からすげ近なんでね。
オススメなんすよ。 行きましょ。
Posted by しのみ at 2006年10月12日 15:34
かっこよく紹介していただいてありがとうございます^^
照れくさがりながらもとってもうれしそうなオヤジでした♪
Posted by Hatake at 2006年10月22日 17:46
かっこよく紹介してくださってありがとうございます^^
おやじ とっても嬉しそうでした♪
Posted by Hatake at 2006年10月22日 17:50
コメントが消えたようだったのでもう一回書いたらダブルになってる??これでトリプル?!
失礼いたしました。
またブログに遊びに来ます。
Posted by Hatake at 2006年10月22日 17:54