2006年07月02日

タバコ値上げ

059bf245.jpg今日から喫煙者にとってはちょっとイタイ日々となりますな。タバコ増税…たかが30円?いや違う、30円もであろう。
まぁゴタゴタ言ったところでそういう決まり事ならしょ−がないとするしかないワケで…とりあえず昨日の夜自宅裏のタバコ屋さんで2カ−トン買い貯めしといた。何でもかんでも値上がり…しないでくれよ。キビシイって。
煙草だけなら辞めりゃい−んだがね…んんまぁそのウチ…


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やぁ〜!この前に紫陽花の花の話にびっくりした私、みんなに話したら、意外と、(って失礼か!)みんな知ってて、それは花の事知ってる人なら当たり前なんだね!海よりも深く反省!
Posted by roku at 2006年07月02日 18:10
>rokuさん
ど〜も。
そんな反省だなんて…いやいやこちらこそ恐縮でありんす。
オイラだってこの業界ではまだ2年坊ですから、たいした知識ありませんよ。
しかしまぁ、アパレルとフラワービジネスを比較すっと色々な違いこそあれど、共通点もあったりするんでね、割と過去の知識も生きてきたりするんですよこれが。面白いものです。
詳しくはまぁ今度飲みにでも行った時酒のツマミネタに…。
Posted by しのみ at 2006年07月03日 00:34