2006年04月26日

口のキキカタ

大打撃…ショックで失神するかと思うほどのお叱りを受けた…しばらく目を閉じたまま動けなかった…(10分間)
まさか30にもなって口のきき方を指摘され激怒されるとは…我ながら情けない。
勝手な思い込みでみせたコチラガワのフォロー対応が仇となるケ−ス…浅はかだった。
もっと誠意ある姿勢で対応をしていれば何の問題も無かったんだろう…。
まだまだだ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
しのさん頑張ってるのはみんな分かってますから、そう気を落とさず!
明日からはいよいよ伝票が1枚化します。
Posted by まつぽん at 2006年04月27日 00:28
そうゆうのは「失敗した」とは言わないんだって!
「上手くいかない方法を発見した」と言うらしい。

人とのコミュニケーションで上手くいかない方法を
発見できて良かったですね!
同じような場面になった時、次からは上手く対応できますね。
Posted by 美保っぺ at 2006年05月07日 21:03
人生、日々勉強なり!

僕もたまぁ〜に指摘されるよ。
まぁ、僕の場合は…学生時代にもっとすごい経験を
しているからね〜( ^▽^)

専攻科の時の担任(覚えているかなぁ?MDのS根っていう
先生を)その人に
『60の女をなめるんじゃないわよ!』

まぁ、いい経験だったけれどね。
今、役にたっているよ!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆!
Posted by sady at 2006年05月13日 13:22