2006年03月19日

気付く

a699daac.JPG睡眠が十分とれて余裕のある休みの日(割と動ける休日)は炊事洗濯掃除が苦ならない。
どころかすすんでやってしまう。しかも面倒臭いトコロにまで目に留まっちまう性格は変わらない。
しかも目に留ると途中までやっていた事もソッチノケでソレにスイッチしてしまう始末。結局最後は全部こなすんだけども…
洗濯機を回し始めしばし休憩と寝転がる→床に落ちてる毛を見つけるとすぐさまコロコロで掃除→ちょっと顔を上げるとPCのモニターがホコリ被ってる事に気付きマイペットと布巾を取りにキッチンへ→ガスレンジが油まみれになっている事に気付き油用強力スプレーを流しの下で探すとキッチン用漂白剤が目に留り「そういや最近まな板や布巾を漂泊してないな」…とまぁこんな感じか。
目つぶって動いたらいいのかもしれない…そりゃ無理だわ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブログサーフィン大好きです。私も良いブログを書きたいです。
Posted by ブログサーファー! at 2006年03月19日 17:03