2006年03月11日

ゲレンデの風

一昨日久々にスノーボードを楽しんできた。
長野とかいってまるで降雪跡がない場所で「おいおい…」と思っていたら、人工スキー場だった。けして良いとは言えない薄っぺたい人工雪のゲレンデコースは気持ちゲンナリだった…。でも好天に恵まれ、人も少なく、滑りやすい環境で十分楽しめた。
3年のブランクあっても身体はライディングの感覚を覚えているもので、気持ちよくゲレンデの風になれたぜ。
苦手なグーフィーもほぼマスター。日帰りだけども充実した雪遊びだった。
しかし再確認をするように右膝の怪我…平地でちょっと飛び上がっただけなのに…。
もうオイラの右膝は通常生活に支障なくともハードなスポーツはできんのですね…。
安西先生…バスケがしたいです…。


この記事へのトラックバックURL