2006年02月17日

習慣

39d4baa5.JPGもうかれこれ1ヶ月になろうか。
運動不足のオイラがハマッてしまったコレ「サンドバック打ち」
朝早かろうが身体だるかろうが、打たずして帰れん。
良い習慣となりつつある。
ひたすらに打つ。汗が吹き出る。息があがる。拳が痛い。気分爽快。
オイラは何にでも挨拶を欠かさない。
サンドバックにも始める前は「ヨロシク」
終わった後は「お疲れさん」
相手がモノだから言葉かける必要が無い。人それぞれ考え方は様々だけども、オイラの中では違う。何にでも気持ちをもって接する事、大切だと考えている。
花だってバイクだってなんだって、気持ちを持って接する。
表現こそ違けれど、モノだって答えてくれるわい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これって自宅?じゃないよね。
どこかのジム?それとも会社に"秘密の部屋"でも
つくったのか(笑)
って、これ以上、引き締まった身体になってどうするのよ。
結構、いいガタイなのに。

でも、確かに気分はよさそうだね。色々と"叩いて"ストレスを発散できる…いい事だと思うね。

僕は最近、フットサルでストレス発散をしているよ。
Posted by sady at 2006年02月19日 00:14