2005年10月08日

マダムヴィオレ

d38f6fe8.jpg淡い紫色が高貴な感じの薔薇。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわー、めっちゃキレイ!!!!
マダムヴィオレって、もっとピンクが強い感じだと
思ってたけど、こんなに青が強いのもあるんだ。。。
Posted by Sayaka at 2005年10月09日 20:25
あ〜ど〜もサヤカトーニ。
そうよ。ピンクというか赤みが強い紫系バラはデリーラかしらね。まぁ色々あるんだわぁ。濃紫のリークはカッコいいプラスいー匂いすんだこれが。
Posted by しのみ at 2005年10月10日 19:49
はじめまして。
mixyの足跡からたどりました。
マダム ビオレ ずいぶん前だけど私が始めて覚えた薔薇の名前です。
控えめな大きさと 控えめな色味がとても好きです。
Posted by ageha♪ at 2005年10月10日 21:29
あ〜どーもこんちゃ。
随分前にコメント頂いてたんですね、すみませぬ。
色なんかデシャバラナイところが高貴な感じするんですよね。クールだ!
Posted by しのみ at 2005年11月07日 22:01