2005年09月29日

ふとした時

時間に追われている気はしないが、仕事時間を含めてなんだかんだやることあって、ぼうっとするタイミングなどない生活サイクルの現状だが、たまにふと気を抜ける時があったりすると「あ‥バンドやりてぇ‥」などと思う瞬間がある。まだ言うか‥。
歌う事だけならカラオケでも行ってりゃ十分だけども(自己満足)、バンドってのは一人じゃないもんだ。価値観分かち合える仲間と一丸となり目標(ライヴとか曲作りとか色々‥)を達成するそれがいいなぁ‥と思う。
高校ん時のコピーバンドでボロックソサイドギターの経験しかないものの、あの頃の超充実してた詰まった思い出は今も全く薄れる事なく鮮明に残っている‥。
好きな事を夢中でやっていた時のソレはいつまでも輝かしいものだ。

この記事へのトラックバックURL