2005年04月30日

…おいコラぁ(怒)

f60b0f1e.jpgタバコ辞めてからというもの、ベランダにあるお気に入りの一服イスがほったらかしになっていた。でたまたまこの間天気の良い日日向ぼっこでもしようかと座ろうとしたら…何だこの泥汚れや動物の毛らしき物体は…。
数日後またまたま洗濯でベランダ出ようとカーテン開けたら…!あーそーかい君かい汚してくれたのは…ってくつろいでんじゃねぇ!!
しかもカーテン「シャー(音)」って開けてるにも関わらず気付かねぇ鈍感な猫ってアンタ野良猫じゃねーすねさては…。ガラス越しにしばらく見てたがあまりの無反応っぷりに腹立ったので現行犯の写真撮ってやった。これで言い逃れはできんぞアンタ…って誰に訴えるつもりだオレ…。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アハハ(笑)。
場所取られちゃいましたね。
猫ちゃんって本当、いい場所探しが上手。

冬の朝、バイクのカバーを外した途端にニャーと3匹。
ビックリして朝っぱらから『うやー』って変な声あげちゃいましたよ(=ω=;)
Posted by ** ちぃ ** at 2005年05月14日 12:09