2007年11月25日

岩畳紅葉赤紅葉
赤もみじ

秋の空
秋の色
秋の空気

今年の秋を体感してきたin長瀞

カメラ小僧健在か‥写真は楽しいな。  

Posted by magna250_5945 at 18:20Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月22日

オメデト

花束昨日私はめでたく一つ歳を重ねた。
365日を一周し、五体満足またこの日を迎える事ができた。
有り難い。
上司から素敵な花束を、
花屋さんから缶コ−ヒ−を、
フラワーソムリエ、会社のスタッフ皆から祝いの言葉を頂いた…嬉しさと同時に、「今ここにいれる自分」で良かったと素直に思える。毎年この日を節にふりかえってみたりする。

けして平旦ではなかったが、善くも悪くも非常に重要な一年であった事には違いない。
一日一日真剣に生きた。
自分と向き合い、他人と向き合い、相方と向き合い大切な時間を過ごした。
背を向け負の自分の存在も認め、我慢強く耐える…精神面も成長した…かな?

あまり信用しない占いでは、木枯らし吹く凶な年だったらしいが、まぁそんなこんなも人生には必要。そうした経験があって今がある。

来年は地に種を蒔く年。
幸せの花芽を出せるよう、また新たな一年を頑張ろう。
  
Posted by magna250_5945 at 21:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月03日

衝撃的

看板相方の実家近所にある看板を発見。
‥確かに

怖いわ。
夢に出てきそうだわ‥。

初めて見るこの看板の印象に
小ショッキングだった。  
Posted by magna250_5945 at 14:14Comments(2)TrackBack(0)

2007年11月01日

その場をしのぐ

外から見ていると問題点がよく見えるもんで、自分がそれをやっている時はテンパって気付けないという、なんとも勝手の悪い現状にテンション↓…もうしばらく本当の笑顔で仕事をしていない。できていない。

何をすべきかは明確であるが、改善に向かうには一人ではできない。
更にベテランスタッフ揃いの中で指揮とりする事の難しさ、気を遣い過ぎる事の精神的疲労、明確な改善結果が出せず、チクチク痛む心身はもはや限界か…

達成感を自信に繋げて自己の人間成長を図る。
口で言うのは簡単だ。
それに伴うリスク(自分壊し)は…やはり望まない。
どうなる…
  
Posted by magna250_5945 at 17:21Comments(2)TrackBack(0)