2007年10月23日

安心

一昨日押し入れ襖の角に強打した左足の小指が(>_<)痛ぇ…歩く度痛ぇ。
内出血で紫になってた表面は気付いたら直ってたが、中まではワカランし…

心配で今朝整形外科へ行ってレントゲン撮ってもらったら骨には異常ない打撲って事で安心した。

よかった。
  

Posted by magna250_5945 at 14:09Comments(0)TrackBack(0)

2007年10月10日

笑うということ

オイラ
最近
職場では
笑ってねぇなぁ‥
近くで笑っている人見ると「楽しそうだなぁ‥」素直に羨ましく思う時がある。

なんでオイラだけバタバタしながらシカメッツラで仕事してんだ‥
相当段取り悪ぃ上に「今俺忙しいです!」的なオーラ出してんじゃ、駄目だわ‥デキソコナイキャラ丸出しだ。


笑うということは心身を開放的にし、元気の元をくれる(ような気がする)。

オイラの数少ない長所でなかったっけ?‥それすら薄れちまったら私の存在価値ってそーとー↓


腹筋痛くなるくらい腹抱えて笑いてぇなぁ‥
  
Posted by magna250_5945 at 22:25Comments(2)TrackBack(0)

2007年10月08日

知識

e2940921.jpg今日はまた体調不良により仕事を休んでしまった…忙しい時期なのに、皆に申し訳ない。
オイラはこんなに貧弱だったか?とも思えるが、どうやらソレだけの理由でない事にはもう気付いている。


先日1册の本を買った。今時代、本屋に行かなくても手元に届く。ラクチンだ。
あの本嫌いなオイラが読書?秋だから?
そんな趣味思考なもんじゃない…

人生を賭けられるかどうかの情報収集…には安易すぎるが、とりあえず苦手な事でも取り組むべき地点に立っているのだと思う。

でなきゃ本など、買わん。
  
Posted by magna250_5945 at 20:07Comments(2)TrackBack(0)