2006年12月27日

昨日と今日

昨日は大嫌いな雨日…バイク乗りには憂鬱な日だ。
いつもよりぐっと寒い。
タバコの煙なんだか白い息なんだかわからない時期がきたねぇと感じる
そして機嫌悪くなるのは仕方がない。
しかし、朝から晩まで降り続く止まない雨を見てると「もう今日は好きなだけ豪雨してくれよ、そのかわり明日はスカッと晴れてくれ!頼むぜ!」と諦めと希望を抱ける。

そして今日はその願い空に届いたか、ご希望通りの快晴である。
いいねぇ!いっつぁふぁいん!
  

Posted by magna250_5945 at 15:34Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月22日

鼻が

ed000e5c.jpg赤く腫れてきた。鼻カムとき痛ぇ。触るとちょとシコリを感じる…やばくねぇか?と不安一直線なのだが、誰に聞いても「大丈夫だよ〜死にゃしね〜から。直ぐ治ると思うよ」と同じ事を言う…。
確かに妄想タイプで心配性のオイラですから、思い込み過ぎなのかもしれんが、鼻のてっぺんがこうも炎症してっと、初めての事だけにビビる。メンチョはやばいと聞いた事もある。鼻とれちまうとか…ないよなぁ。
ただのニキビであってほしいもんだが…。
  
Posted by magna250_5945 at 15:15Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月08日

ミダシナミ

4f403594.jpg基本的に身嗜みにはワリト気をつかう性格だと思っている。
そして「ちょっと」が気になる性格でもある。
よって
おいコラ…ハネてんじゃねぇ!
  
Posted by magna250_5945 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月01日

ジングルベぇ

3de16929.jpgTDLに行ってきた。
Xmasイベント真っ盛り。平日も休日も大盛況な「夢の世界」ですから、何処のアトラクションも長蛇の列は当たり前。皆それを承知で足を運ぶ。
かつ、日頃の節制生活もこの敷地内では別世界、オ−プンになれるのである。
世界的ブランド力と計算尽くされた企画・販売戦略、徹底したサ−ビス、それを行うスタッフの育成…
どれをとっても抜目ない。だから人が集まる。納得だ。

久しぶりに童心に戻りキラビヤカなファンタジー世界を楽しんだ。
アトラクションやキャラクターよりも、どちらかというと園内装飾などに興味を示すオイラ…目につく細かい演出にビビっときたら写真小僧と化す…ぺ−並。ですが何か?
とにかく丸1日ここにいれば、大人も子供もでずにぃわ−るどに溶け込めるんすよ。
いいねぇ。

しかし改めて考えてみた。
これだけ多くの人に愛され指示される理由は何処にあるか…そらミッキーを中心としたでずにぃキャラの存在が大きく占める。
仮に彼ら無しだとしたらどこまで戦えるのかオリエンタルランド…まぁ無意味な疑問か。

いつまでも質の高いサ−ビスを全国のお客さんに与えてください。でずにぃ万歳!
  
Posted by magna250_5945 at 18:26Comments(5)TrackBack(0)