2006年10月26日

3

もうそれこそ高校の時からず〜っと+-1くらいで変化のないオイラがですよ、
久々に体重計にのってみたところですね、
3キロ増えた。
生まれてこのかた見たことのない数字を記録するってのは正直かまえるね。
大したことない数字だけども、初記録は事実…このまま…突っ走るって事…ないよね。果てしなく…激太りとか…ないっすよね…なんとも言えない気分だ。
  

Posted by magna250_5945 at 21:47Comments(3)TrackBack(0)

2006年10月19日

子供か…

昨日仕事を終え自宅に帰り、1缶空けてから夕飯を食べた。
1缶が効いたのか…寝不足か…疲れてんのか…
カツ丼口にいっぱい頬張りながら…寝てた。
おいおい〜!寝るか食うかどっちかにしなさいよオレ!…と我ながら恥ずかしい。
気付いた(起きた時)瞬間、また口いっぱいに頬張ったカツ丼をムシャムシャと食べ始める。
コントみたいな状態だが、睡魔と食欲、どちらの欲求も満たしてやりたいだろ。
茶碗と箸持ったまま落ちなかっただけまだマシか。
  
Posted by magna250_5945 at 21:44Comments(5)TrackBack(0)

2006年10月16日

翌日

……………動く度いちいち痛てぇ…痛ぇんだ全身…。どこにも力が入らないように動きたいもんだ。
痛すぎて…笑える。
  
Posted by magna250_5945 at 23:17Comments(2)TrackBack(0)

2006年10月15日

バスケ

ac57701f.jpgミクシイと言えば今やネットしている人なら誰でも知ってるほど、お盛んに成長し続けるネットコミュニティだ。
そのツ−ルやコンテンツまだまだ知らない事だらけだが、結構楽しく使っている。

そのミクシイのコミュニティーで見つけたバスケチ−ムの朝練習に今日初参加してきた。
正直人見知りの多いオイラ?が、全く見知らぬ人に果たして受け入れてもらえるものか…一緒にバスケをやらせてもらえるのか…壊れた膝は大丈夫か…迷惑かけない動きができるか…とまぁ心配は尽きなかったが、皆さん心よく輪の中に入れてくれた(と思っている…)。

しかし日頃の運動不足がたたり、かなりのブランクを感じた。
元々下手クソなオイラだが、シュ―トはとどかないわ、ハンドリングはガタガタ、足はもつれる、跳べない、5分動けば息あがる始末…オマケにたった2時間の練習で帰りの身体は足腰痛い(筋肉痛)…
30歳、肉体の衰えを感じたのか…なんのなんの〜!そんなオジサンっぷり口にするのはまだ早ぇだろうがオレ!

週末のいい習慣になればと思っている。
バスケは楽しい。
  
Posted by magna250_5945 at 19:47Comments(4)TrackBack(0)

2006年10月12日

たまにはねぇ

58fa1098.jpg洗顔だけではなかなか黒ッカスとれん鼻の毛穴汚れ、スッキリとりまひょか。
おりゃ〜鼻パックじゃ!
貼ってから10分もすればカリッカリに乾き、まるで鼻のプロテクタ―か…

端からペリペリ剥がしていく。してその効果いかに…
ふふふ…ふふふぁぁ…わぁははははは!おらぁ!さらばだ毛穴汚れ共め!

あ、スッキリした。
  
Posted by magna250_5945 at 15:30Comments(3)TrackBack(0)

2006年10月10日

いい感じのお店

焼きカリー近所のガススタに行く度に、ず〜っと気になってた小さな洋食屋さんがあった。
お店の名前は「Hatake食堂」先日閉店ギリギリの私達を心よく迎い入れてくれた。

店内はナチュラルシンプルな内装でBGMはROCK N ROLLが流れている。昔バンドをやっていたというオーナーらしいセンスがいい感じである。オーナーはとてもキサクで感じのいい人だ。ROCKな人だ。
ファミレスみたいにあれこれ沢山メニューがあるワケでもないがオーナーのこだわりある手作りメニューはどれもGoo!だ。本当に美味しい。
ウサギハンバーグ可愛らしい盛り付けもお茶目なオーナーのアイデアだ。OLや女の子が「可愛い〜♪」と嬉しそうに食べるのはまぁ似合うもんだが、ネクタイびしっと締めたインテリのサラリーマンが照れくさそうに食べてるのを想像すると…ん〜ナイスガイだ。

とにかくまぁ、「これは通うな」というくらいのいーお店見つけた。






  
Posted by magna250_5945 at 22:35Comments(5)TrackBack(0)

2006年10月04日

ハマりインスタント

中華三昧最近ハマってるインスタントラーメンはコレ。
ちゅうかざんまいね。
辛麺が最近とくにハマりだ。
買いにいったら全種類揃えたくなってしまったオイラ…べつに食べたくないのまでお買い上げ。
なんでもシリーズもの?とかって揃えたくなっちゃう性格でしてね。
CDとか、マンガとか。マンガなんか1巻から数字揃ってないとダメな人です。ビシっと並んでると気持ちがいいでしょうが。
そんなオイラですが何か?  
Posted by magna250_5945 at 00:45Comments(5)TrackBack(0)