2006年05月31日

その壁、実は柔らかい

何故だろか
自分が自己嫌悪に堕ちてからとというもの
回りのスタッフが輝き活気づいてるように思え、
頼もしくかつ歩み出しを感じるようになった…。
自分で自分の存在感を閉ざしてしまってから
泣ける程有り難く、皆が救いの手を差し延べ、回復を長い目で期待してくれている。
…応えなければなるまい。
何より自分の為にこの現状打開しなければ、ただの弱者負け犬となり、今までコツコツと積み上げてきた信頼が崩れちまう…
今は抜け殻
らしさを失った抜け殻だ。
いつもの元気で気持ちのよい中身を持ってこい。
素直に笑っていたいだろう?誰よりソレを求めているのはアンタだよ。

人が好き。しかし人にケチョンケチョンにされ精神が壊れ、落ちる。
そして人に暖かく見守られ、暖かい言葉をもらう「頑張れよ!」の一言で安らぎ自分を見つめ直す…そうしてまた人を好きになるのか…エンドレスだ。
クラッシュがスタート
アソシエ(仲間)として、そろそろその薄暗い場所から立ち上がり歩み出したらどうだ?
  

Posted by magna250_5945 at 14:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

大砲

大砲は…ないでしょ…
そら全裸で白旗振るほかないだろうに…

もうだめだ…と思っている。

人を喜ばす事が好き
人と対話する事が好き
人を思う事が好き
なぜならその気持ちは連鎖するものだから。

でも大砲を向けられた時しょんベん漏らしてしまう自分があまりに小さく情けない。
偽善者のようにも思える。人と話す事に大きな不安を抱いている現状…こんなの初めてだ…。
恐くて怯えている。
震えが止まらない。

今は何も考えたくないし、何もしたくない。

100人いたら100人の希望に答えようとしていたが、僕にその器はない。
ストレス蓄積がピーク。
精神異常者のようだ。
疲れた。

退化は望まないが、今は顔を上げて前を見る事ができない…  
Posted by magna250_5945 at 22:57Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月14日

連鎖

連日にして心に鞭打たれる思いをするとは…もうイヤだとなるのもわかるぜオレ…。
まれに理不尽な事で負に落ちない時もあるが、お客さんを怒らせる原因なんて大抵は身から出た錆だ。…………………………最近愚痴ブログになってる傾向あるなコレ…いかん。

気持ちとは連鎖するもの(人によるが、自分は影響されやすい)
自分が楽しいと思う事は皆も楽しく思える。逆もある。
皆が悲しいと思う事は自分も悲しいと思える。逆もある。
自分がイライラおぼえる事は皆も不満に思ったりする。

だから、この愚痴ったブログを見ている人にも気持ちの悪さを与えてしまう事もあり得る。
あまりマイナスな記事はよくないな…。自分が下がるしね。
なんとか運気を向かせたいもんだ。  
Posted by magna250_5945 at 02:07Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月12日

マシンガン

頭痛が止まない
目がチカチカする
肩が張る
重い
吐き気がする
心身のストレス蓄積
ため息連発
帰りたい
全ての元凶は…マシンガン×40分
こっちはハンドガン
隙を与えない連射にノックアウト
どーにもこーにも止まらない
過去の分まで1から100×3撃たれる
俺が何したって言うんだ
白旗振っても「撃ち方止め!」の文字は無い
バイタリティ5/100…腕も上がらんわ。


  
Posted by magna250_5945 at 22:03Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月10日

本気

1b4164c3.jpg先日富士サファリパ−クに行った時、人だかりの向こうにいた2匹のカンガルー。
この後しばらく動かない彼らのとった行動とは…まるで動物奇想天外、壮絶なバトル。人間の野次馬も気にせず取っ組み合いは続く…組む、蹴る、殴る、突っぱねる…こっちまで熱くなっちまった。
頑張れ〜!…とどちらを応援するでもなく声援をなげる。少し小柄な方が背中を向けたら終了…と思いきや目が合ったらまた再戦。燃え上がる魂は冷め止まない!どりゃ〜!
凄いファイト魂だ。見習いたいもんだ。
  
Posted by magna250_5945 at 15:17Comments(0)TrackBack(0)