2005年09月30日

冷たい

表日で時間帯でいうとこれから戦争が始まるという時に急遽新宿まで手持ち納品に任命され、バタバタしながら両手に花袋抱えて電車に乗る。
ラッシュ過ぎた車内は落ち着いたものだったが結構大荷物の為気をつかう。
久々の電車で改めてこりゃ使えると思ったのはSuica。両手塞がってて尚且つ急いでいるオイラとしては定期入れ乗せるだけで改札スル−できるなんて相当なスグレモノだ。プチ感動。
新宿着後すぐタクシーつかまえて納品先へ。高層ビル立ち並ぶオフィス街…冷たくも感じられるコンクリだらけの場所では汚い靴が余計に汚く見え場違いな気がした。手持ちの為正面から突入、案の定警備員に止められ理由を説明し20分押しで納品完了。リクルートなお姉さんが受けてくれたが、あまり急いでいるようにも感じられなかった。が、お約束を過ぎてしまっている事に変わりないので、丁寧にお詫びをしその場を去った。
心なしかビシっとス−ツでキメこんだビジネスマンの人達は皆疲れた顔して冷たい雰囲気にも見えたりもする…数年前の自分も同じ感じだったのかなぁ…
  

Posted by magna250_5945 at 11:46Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月29日

ふとした時

時間に追われている気はしないが、仕事時間を含めてなんだかんだやることあって、ぼうっとするタイミングなどない生活サイクルの現状だが、たまにふと気を抜ける時があったりすると「あ‥バンドやりてぇ‥」などと思う瞬間がある。まだ言うか‥。
歌う事だけならカラオケでも行ってりゃ十分だけども(自己満足)、バンドってのは一人じゃないもんだ。価値観分かち合える仲間と一丸となり目標(ライヴとか曲作りとか色々‥)を達成するそれがいいなぁ‥と思う。
高校ん時のコピーバンドでボロックソサイドギターの経験しかないものの、あの頃の超充実してた詰まった思い出は今も全く薄れる事なく鮮明に残っている‥。
好きな事を夢中でやっていた時のソレはいつまでも輝かしいものだ。  
Posted by magna250_5945 at 19:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月25日

L'Arc-en-Ciel

12485fa2.jpg先日LIVE行ってきた。
アジアンライヴファイナル。
東京ド−ム。
開演予定10分前だというのに入口どころか階段一段も上がれん…正月の明治神宮かと思う程の長蛇の列。厳重な警備で持ち物検査。鋏持ってこなくてよかった。ダラダラと待った後いざド−ム内会場へ。
プロア−ティストのライヴはわずか4回しか見た事ないオイラにとっては衝撃的な人の数!なんだこりゃあ!蟻の巣か!満員状態のファン達皆目を爛々とさせてラルクのスタンバイを待ってる。スゲぇの連発だ。
およそ20分押しで会場がドヨメキ一気に総立ちになる!何事だ?ライヴスタートだ。
お約束のように「hyde〜!」と黄色い声援があちこちから飛びまくり。すげぇhydeモテモテじゃん!(当たり前だわ…)興奮の空気に背中押されたようにオイラも歳を忘れ全身でその音を感じた。
ド−ムで2階席ともなるとステ−ジで走り回るア−ティストはだ。点を追ってもその表情などは見ることができない…見る側としては残念だ。
とにかく終始ヒ−トアップ、最後の曲「」ではライトダウンしたド−ム内に光りの虹が浮かび上がり(サプライズ企画として全員に入口で折ると光る棒渡された)とても綺麗だった。 まぁとにかく、1つの物事に対してこれだけ多くの人が参加する為に近遠距離問わず集まり、一丸となるそのパワーはスゴイもんだと改めて実感した今日この頃である。
  
Posted by magna250_5945 at 23:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月22日

オ−ルドファンタジ−

35e5192f.jpgオ−ルド咲きフェミニン系のスプレーバラ。…かっ可愛いぜアンタ…
しかしまぁよく可愛い物にはトゲがあると言うが(言わね−か…)コヤツのトゲは細く鋭く、かなり痛ぇ…。かなり刺さり率高い。爪の間にサクっとくると最悪。更にそのトゲ折れて刺さりっぱなしで抜けないと更に最悪…。
可愛いモノにはご注意だ。
  
Posted by magna250_5945 at 18:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月21日

ハロウィン

2fc6a544.jpgオトナビタ感じのシックなバラ。イカス。
  
Posted by magna250_5945 at 21:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月20日

久々おにゅう

4373be3a.jpg久々にモノ買った。引越を機会にボロクソスニ−カ−捨てちまったんで靴欲しかったところに、この黄色いヤツが目に飛び込んできた。最初はその派手さっぷりに退いていたが、足入れしたら何気にシックリきた…20分迷ったがゲット!プ−マのフットサラ!金欠だが久々の買い物に気分よし!
  
Posted by magna250_5945 at 13:28Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月10日

相棒

0b4bfcb3.jpgやっぱりカッコイイんだ、ウチの相棒。この横ッツラ…素敵だお前さん!ご自慢さご自慢♪ガス代上がって更にハイオク痛いがへっちゃらさ♪
  
Posted by magna250_5945 at 21:04Comments(0)TrackBack(0)