2005年07月21日

クワガタ

クワガタ仕事から帰って玄関先ドア下に黒い物体発見。
チっ、またゴキブリかい!夏場この時期得に目につくヤローだ。
ところが近づくと何やらハサミらしきものを持ってる…くわっ!クワじゃん!クワガタじゃん!
懐かしくって入室許可。ちょっと用事済ましてから写真撮ってまた自然に放ってやろうと思ってて…気付いたらいねー。探すのもだるかったんで諦めたその夜…狭い6帖の部屋を深夜飛行三昧。ぶうぉん〜という凄い音が耳についたが起きるの面倒だったからシカト。
朝起きたらバックの間からおはようと…お騒がせな…。
一晩共にしちまったな、クワよ。
元気でなクワ。  

Posted by magna250_5945 at 17:38Comments(6)TrackBack(0)

2005年07月19日

Darts Art

34c7e328.jpg久々に地元友人とダーツやった。
何でもそーで、遊びでも仕事でも好きな事でもしばらくやっていないとヘタクソになってしまうものだが、今日は調子よし?カウントアップで550くらいでればまずまずの成績であろう(マグレでもそれはそれでよし)。しかし面子の中でズバ抜けているヤツがいるんだ。これがオイラ達のレベルでは機械みたいに狙ったトコは確実におさえてくるヤツでしてね(良い言い過ぎか…)あまりに面白くないんで彼(北朝鮮)VS他3名(共和国)でクリケット勝負やったとです。2回戦はそれでも勝てねぇ…ちっ。しかし3名の力合わさる時、勝利は共和国に微笑んだ。そーさ、モヤシみたいなレベルでも人は束になれば強いんだ!
まぁその場的には盛り上がってダーツ終了。飯がてら飲み屋へ。表日のオイラには厳しいお時間だけに落ちてしまったZZZ。疲れてるねぇ、うんうん…
楽しかった。  
Posted by magna250_5945 at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月09日

STAR WARS episode3

sw3公開初日観ちゃいました、すたーうぉーず!
さすがSFのメジャームービー…深夜にも関わらずすごい人人人!
びっくりさ。内容も惜しみなくその世界観が演出されていて現実
の未来をスクリーンを通して観ているような感覚だった。
個性的で多彩なキャラクターや物語の仮想ステージ、アイテムなどなど
オイラにとっては童心揺るがされる思いでノリノリ…。
帰りは雨上がりで手に下げていた傘がお約束のようにライトサーベルに
なっていた。ウォンウォン…口で効果音しながら帰宅。
スターウォーズの集大成、皆さんも是非ご鑑賞を。
  
Posted by magna250_5945 at 19:49Comments(0)TrackBack(0)