2005年06月24日

オヤシラズ

オヤシラズ抜いた。
右左上下4本とも生えてたヤツもこれであと一本となった。
抜いた3本いずれも虫歯で抜歯。
今回は右上のヤツだ。下の歯抜く時抜いた後の大変さを考えるとナントあっけないこと…。
麻酔してから10分くらいでコロンと取れちまった。「え?もう終わりですか?」てな感じで。歯って根の端まで1本まるまる改めて見るとデカ…しかも結構重い。

歯大切にしてこ。  

Posted by magna250_5945 at 19:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月22日

ビザベルサ

05-06-21_09-00.jpgシャ−プな花びらで形成されたユリ。開きはじめはベ−ジュだけども次第に赤みおびてくるのが不思議…。
bezaberuza  
Posted by magna250_5945 at 19:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月18日

黒蝶

01f576ca.jpgダリア/黒蝶。
coolでカッコイイ。
バラでいうとブラックバカラ。ヤツもイカス。
そのマットで奥深い表情感がそそる。
ん〜大人な感じ。


  
Posted by magna250_5945 at 20:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月12日

シーズー犬ラオ君

05-06-12_19-02~00.jpg高校友人に久しぶり会った。
半年くらい借りっ放しだったDVDをようやく返してホッとした気分。
写真はラオ君。たまらなく欲しい…かわいーわラオ君。
彼は煎餅が好きらしい。袋を開けようとガサガサ音たてただけで隣の部屋からダッシュでフローリングをスライディングしてくる(是非想像して欲しい)。たまらない。
てことで煎餅をエサにベストショット。ありがとうございました。  
Posted by magna250_5945 at 01:33Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月10日

かたつむり

b4c29c42.jpg紫陽花の葉っぱにくっついてきたカタツムリ。
ジトジト雨の日がよくお似合いな生き物。そのゆっくり移動するアナタを見ていると朝のバタバタと忙しい店内も時が止まった様に感じられる?‥んなことはない。
この梅雨の時期合うなぁ。




  
Posted by magna250_5945 at 13:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月08日

new K-TAI

new k-taiで待っていても帰ってくるモノでもなし、この御時世携帯電話ないと結構困ると思ったので、会社帰りに閉店真際滑り込んで買いましたおnew。
ポイント使ったら5000円引いてくれた。不幸中の幸い。
しかし時代とともに携帯機能レベルは進化しとるね。テレビにラジオにデジカメですか…そんなにいらんて実際…。じゃなんでコレにしたか?デザインです。
しかし前のデータは全損…これから暇みつけて地道にPCに記憶してある電話帳見ながら手討ち登録か…こんなハイテクな携帯買ったのに初っぱなこんなアナログな作業するハメになろうとは…苦笑。
過ぎた事を悔やんでもしょうがない。でもちょっと悔しいからもう二度とケツポケットから落ちないように穴縫ってやったぜ。  
Posted by magna250_5945 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月07日

ケータイ破壊

keitaihaポケット穴開いてるの忘れてて、入れておいたケータイがすっ飛ぶ→後走ってた車に見事引かれ→見るも無残大破→唖然→登録データ全損→悲しい→あー悲しい!→やり場のない思い→叫びたい→ううぉ〜〜〜お!!  
Posted by magna250_5945 at 13:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月01日

マニサ

8a0767a4.jpgマニサっていう大輪の百合。
黄色→白のキレイなグラデーションになっていて爽快なイメージだな。
レモンスカッシュ飲みたい気分になる。  
Posted by magna250_5945 at 20:10Comments(0)TrackBack(0)