2005年03月31日

転換期

ウチのポニーテールが…その鮮やかでシャキっと元気ある葉先がゲンナリしてしまった…寿命なのか、小ショック…。
オイラの相棒銀治が電気系トラブルから修理したものの調子悪し…エンジントラブルか寿命か、大ショック。
今まで普通に側にいたモノが普通でなくなる瞬間。壊れていくその現実。
大切なモノを失うであろうこの不安感、寂しさ…。
生あるモノだけではない、全ての要素に対する愛着の感情が溢れ出すこの時間が切ないと思う。
でも失うという事はまた新しく得るという事…転換期か…。  

Posted by magna250_5945 at 20:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月27日

箱根ドライブ

987f3042.jpg相方の車で箱根にドライブに行った。
天気最高富士最高!雄大で偉大優美…
サスガ日本を代表する山。
この山を二回頂上制覇していると思うと
意味もなく自信が湧いてくる気がする…。
今年も登っちまおうか富士よ…。

トンボ玉相方が薦める河口湖近くのガラス細工工房で、トンボ玉
といわれるガラス玉作り体験をしてみた。
ほとんどインストラクターの言われるがままで自分の好き
なように出来ない(素人だから当たり前だが)ので残念だが、
溶け出したガラスが綺麗な丸に変化した時はちょっと顔が
ニヤけてしまった。
結果出来栄としては…色映えのしないショっぼい玉になって
しまった、がいい体験だった。
お昼にほうとう食べて少し移動し、『ほったらかし温泉』に行った。
午後から曇ってしまい富士が見えなかったのが残念だが気持ち
よかった。一人暮らしだと湯に浸かることがほとんどないので
大の字になって湯ったりした。

いー休日だった。  
Posted by magna250_5945 at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月26日

イカすmonster!

43094bda.JPG最近めっきりちょーしの悪い相棒に不安を抱く今日この頃…。
ネットでずっと前から憧れていたドゥカティのモンスター400ダークを検索したら家からかなり御近所さんに販売店があった(前から知っていたけども…)。
休日ひょっこり行ってみたら…いた!乗りたいバイク!ビビっっときた、きてしまったんだ。その完全完成されたハイブリッドなデザインに黒いボディー、メーター回りやマフラー、ミラー、ウィンカーランプ全てのパーツがイカス…。販売スタッフの人に聞いたら走りも機能もアフターケアも特典サービスも、これもまたかなりイカスらしいんだ。
そうさ、今オイラはその誘惑にグラっときちまっているんだ相棒…動かなくなるまで乗りたいと約束したお前との別れのジャッヂに迫られている訳なんだよ…惜しいがモンスターも欲しい…ファイナルアンサーは…  
Posted by magna250_5945 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月16日

華やか

花活け







1ddc9668.jpg花あるとなんか…いーわ、改めて思う。
自然のモノが身近にあると落ち着くというかなんちゅーかこう…。
ユリ/ビビアナ×シベリア/スイトピー/ステラ×モモコ/リナリア

  
Posted by magna250_5945 at 22:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月09日

テレサ

e88a5d40.jpgテレサ…テン……ここまでくると完全にオヤジ一直線か…  
Posted by magna250_5945 at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月08日

バラばら

db524793.jpgバラのアレンジをしてみた。
ちょっとローテの色がキツイけどもまぁインパクトあって
いーんじゃなかろうか…。
バラ/ローテローゼ×テレサ×アリアンナ
×ピスタシェ×エスター
スカビオサ八重白  
Posted by magna250_5945 at 21:36Comments(0)TrackBack(0)