2004年12月31日

一年という区切り

a1e0f50e.jpgアリガトウ今年。
ヨロシク来年。
あと数時間で行く年来る年だ。
いつもこの瞬間は365日を早送りで思い返してみたりする…。
いー事悪い事、嬉し楽し愛し悔し怒り悲しみ…沢山の出来事に沢山の感情をもって生きてきたこの自分の路を、振り返り今確認してみたり…。
『らしく』あれたかい?
沢山迷いもしたし、今も「コレだ!」は無いけども、自分らしさはいつもどこかにもって歩んできたように思える(…本当か?)。そしてこれから先もずっとそうありたいと願う。
OKだ!
god job,god life ORE...

また真っ白からスタートだ。
  

Posted by magna250_5945 at 19:18Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月29日

マイボディーガード

今日は久しぶりに映画を観てきた。
マイボディーガード。
愛するものを失った時の人間のモロさを改めて感じたのと同じに、恐さを知った。
今のオイラには自分の命と引き換えにしても守りたいものがあるか?…と聞かれたら、正直今は無い。
ダコタファニング…可愛い…あの笑顔にノックアウトだ。
久しぶりに泣いたぁ。  
Posted by magna250_5945 at 00:33Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月25日

Merry Christmas..

592ae497.jpgめりーくりすます...
今年一番のハードな一日だった…お疲れ自分…

今でも今宵サンタがプレゼントを持ってトナカイに乗ってやってくる…
純粋にそんな思いを抱いて願い事をしながら眠りにつく子供っているのかなぁ…
オイラはいつまで信じてたっけ…X'mas DITA

メリークリスマス...
  
Posted by magna250_5945 at 02:45Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月23日

今日という日

123c5bd0.jpgあーまた今日という日が過ぎ去ってくわぁ…。
次の日が表日でこの時間になると背中押されるような感じで嫌だ。
明日は年末の大忙しDAYになるらしい。リポDでも飲んで気入れてかないとヘバリそうだ。

ドリームナース:菊の一種でかわいい小さな花を沢山つけるスプレーマム、こまめに水変えすれば日持ちするらしい  
Posted by magna250_5945 at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

腰痛

eaefea42.jpg今日は休み。で14:30まで寝てしまった…。
腰が痛い。
ここ年末にかけて忙しかったから身体に無理かかってるようだ。
労れ自分。今日はバブのお湯に浸かろう…。
  
Posted by magna250_5945 at 15:52Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月21日

my favorite okashi

ebb54882.jpgそんなに頻繁には食べないけどもココのコレが好きというお菓子をあげるとすれば、コレ。
meijiのmilk chocolate。大好き。チョコレートと一口に言っても色々ありますが、godivaだの何だのとお高いブランドモノよりもオイラはコッチだ。
モノ心ついた時から変わらないあのパッケージが目につくとつい手が伸びて買い物カゴに入れてしまう。その衝動っぷりは今も昔も変わらない。小っさい頃はよくかあさんに怒られたものだ、「鼻血ブーなるよ!」言われて…。
印刷の紙一枚に巻かれてるだけなのにちょっと高級そうにみえるあのイメージは凄い。
また食べる時に銀紙を破り、端のブロックから一枚づつパキっパキっと折るあの音も好きだ。ちゃんと折れないと腹立つ。ましてや食べる前から溶けてたり折れてたりしたら凹む。
1カケ舌の上に乗せると口一杯に滑らかな甘さが広がる…あぁ至福の時(大袈裟な…)。
いつまでも変わりないこのチョコはお気に入りだ。
あとmeijiの回し者でもなんでもないが、スナック菓子の「カール チーズあじ」も大好きだ。ビールとカール、最近お世話になっているいーコンビだ。

こんな小っさいことブログ載せたら、小っさい男とイメージされてしまうか…まぁ間違っていないか…。

ちょっと調べてみたらコレ大正15年生まれらしい!愛されてんなぁ…http://mchoco.jp


  
Posted by magna250_5945 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月19日

千両市

f2376abe.jpg今日は先週に引き続き日曜出勤。松の次は千両市である。
正直あまり馴染みない花材だがなんとなく見覚えはあるようなないような…。
赤、オレンジ、黄色の色展開で小さいBB弾みたいな実がついてる枝モノだ。
水が下がりやすいらしく、切り口を叩き潰すなど手間だったが仕入れ量が少なく、松と比べれば軽く作業し易い為いがいと早く終わった。
ので、また歌友と2時間半程カラオケーションしてきた。ちょっと歌い足りないが充実。
明日はまた表日…早く寝ましょう…zzz
  
Posted by magna250_5945 at 23:11Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月18日

ほったらかし

eb81ae55.jpg今日は日頃の疲れを癒しに高校の友人と野郎3人で日帰り温泉に行ってきた。
山梨の勝沼ICから30分ほどの山の上に『ほったらかし温泉』はある。
近場で湯ったりしたい時は最高の癒しスポットだ。
今年リニューアルを果たし風呂場が『あっちの湯』(NEW)と『こっちの湯』の2つになった。
今日は『あっちの湯』を楽しむ事にした。

あっちもこっちも基本的に露天の風呂場が素晴らしく、町並みを眼下に一望でき、
晴れた日なんかは富士山の姿が絶景であること間違いなしである。
残念ながら今日は霧かかっていた…。1時間程湯を楽しんだ。
k-milk温玉揚げ
ほったらかしの楽しみはもう一つある。
風呂上がりのコーヒー牛乳と『温玉揚げ』である。
これが旨い!スコッチエッグみたいなもんだが
温泉卵を揚げただけでこんなに旨いなんて…ハマっている。
オイラをここまでハマらせるとは…恐るべし温玉揚げ…。

今年最後の風呂ドライブだったのでいつもより多めに写真撮った。
いー一日だった。  
Posted by magna250_5945 at 21:02Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月17日

雑草

041216-1015.jpgオイラかい?
人は雑草と呼んでる。雑踏に生をうけ、しつこく生えてくるオイラ達に対して人は気にも留めないし興味関心などまったく以て無いのだろう。しいて言えば掃除のおいちゃんにとっては仕事が増える厄介者的存在だろうけども…。
しかし今日は珍しくもたまたま目に飛び込んだのか知らんけども、オイラの前にしゃがみこみ、タバコ吸いながらじっとコッチを眺めてるヤツがいたんだよしばらくの間ね…。何を思ってじっと見てんだか知ったこっちゃないが、しかしまぁたまにはオイラ達の存在を気に留めてくれるのも悪くないもんだ。

誰しも何でもそうだろうが、オイラは決して望んでここに生まれた訳でも無いし、願わくば綺麗な花瓶に活けられ優雅な花生を送りたかったのかもしれない…。
しかしその願いも無空しく今ここで地ベタに細々と咲いている訳だ。
どうあがいても人の眼につき「綺麗だなぁ」と言ってもらえない現状は変えられない。ならば、雑草なりの素敵だと思える花生を生きてやる。
行き交う人には容赦なく踏みつぶされ行き交う野良猫、犬には小便ひっかけられる、行き交う車には排気ガス浴びせられ行き交う悪天候には雨ざらしだ…。
いートコなんて一つもないと思う事ばかりだ…。
あ、でも晴れた日はいつも太陽が直接オイラを光いっぱい照らしてくれる。
花瓶に活けられた切り花なんかよりずっと長生きだ。コンクリの隙間からだってしっかり大地に根はって生きてんだ。
1コでも2コでもいーさ。「らしい」花生を送ろう。


…と代弁してみたり…というより妄想…

  
Posted by magna250_5945 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月16日

roze

ローテtopローテローゼ。
赤バラの代表だ(ウチのお店では)。
見る程に、いー赤してんだよなぁ…なんだろ、「大人な赤」いう感じなのか深みある赤色。
もともと赤は似合わないけども、オイラにこんな大人な色出せるようになるかな…。
またそれに気付いてくれる人、いるかなぁ…。
かなぁ…。  
Posted by magna250_5945 at 00:09Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月14日

ルームシューズ寒い。寒いなぁ。
飯食べていつものようにベランダスペースで一服するのが日課だが、部屋着じゃ数分外にいるだけで寒い…。息だか煙りだかわかんない季節になったんだと実感する。
部屋の中でも素足でウロウロしてると冷えて腹痛くなる。結構デリケートな体質だったりする。
ルームシューズ大活躍だ。
今朝伸びした時から、寒さと疲れのせいか背筋ツってもっすごい痛い。まだ痛い。後ろ向けない…。じいさんみたいだ(悲)
風呂入って早よ寝よ…。  
Posted by magna250_5945 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月13日

かるぼなあら

58e8734e.jpgあ〜ダルいダルいーと思いながらも。
へい、かるぼなーら!
タマネギきらしてたから有るモノで…はいーキャベツ代用〜!
無問題!イケるわ!イケルイケル!
今日は食材補充日だな。ホント何も無くなってしまった…。  
Posted by magna250_5945 at 22:36Comments(0)TrackBack(0)

一服

041213-1603.jpg…つ、疲れてるなぁ…。
愛情一本飲んどくかぁ…。
今日は飯作るのかったるいから外食かなぁ。
やはり日落ちると寒いなぁ。12月だもんなぁ。
あとちょっと、頑張ろ。  
Posted by magna250_5945 at 17:12Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月12日

毎日

sunset

日が昇り光り溢れて 雲は自由に変化し行き交う人生の象徴
日が沈み赤く染まる 忙しない毎日に夕焼けのエンドチャイム

月が昇り闇に覆われ 星はそれぞれ輝きを放ち存在の強調
月が沈みやがて来る 地平線から広がる光の目覚まし時計

そうして巡る毎日 歩く事を止めない毎日
休み無く過ぎる毎日 乱れなく時を刻む毎日

あと何回繰り返すの毎日

たんたんと時が過ぎていく様な 気がするのはたんたんとした自分だから
特別苦痛でもなく特別快楽でもないたんたんとを歩むから

忙しく時が過ぎていく様な 気がするのは忙しく日々に追われている自分だから
時間の経過など気にも止めずアクセク時を歩むから

あと何回繰り返すの毎日


これは、会社辞めてからしばらくして書いたモノ。
写真は北海道行きのフェリーの上から撮ったモノ。
毎日変わらず24時間なのに、生活感の変化や過ごす場所やその時々の自分の心境一つで時の流れ方がこれほどまでに違うのかと実感したとき走り書きで思いを残した。

29年間色々な時の過ごし方をしてきたけども、どんな時が一番なんだっけかなぁ…  
Posted by magna250_5945 at 19:45Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月11日

fine

2e4c306b.jpg今日も晴れたで嬉しい。
明日は仕事なんで洗濯→干して落ち着いたんで一服。
…お、毛布の間から漏れる光がいー感じだ。で一枚撮った。
気分がいーので音楽を聴きながらノリノリで昼飯の支度。来年丼(鶏丼)。見た目あんまり良くなかったけども旨い。
気分がいーついでに散髪をしようと出かけたが生憎お店はお休み、土曜日なのにか…。
しょうがないので日用品買い物して帰って、年賀状のデザインすることにした。


年賀状作成はオイラの中で年末の1イベントとして重要だったりする。今は携帯やPCで簡単に挨拶メール送れるし便利だけども、違うんだそーじゃないだろ年はじめの最初の挨拶は…。
心込めて手書きでと言うのがオイラのコダワリ。勿論全員ではない。メールの方がいい人、出しても返ってこない人、あまり御会いしてない人なんかにはメールを使っている。(矛盾してるか?…)
ま、来年の年賀デザインもいー感じのが出来た。

明日も休みたいが年末前の大稼ぎ時らしく松と戯れるらしい。もう正月商材動かす時期か…。いつもの表日よりは早く終わるらしいんで帰り銭湯のお風呂の王様でも寄ろうかな…。

平凡ではあるが、今日もいー一日だった。  
Posted by magna250_5945 at 19:43Comments(0)TrackBack(1)

異端児

e6ba193d.jpg最近ブログをやるようになり、自分自身を振り返り考える事が多くなった。
アミーゴで知り合った人とも色々な話をして改めて確認したり気付かされたりの自分、その時々の考えや思いを忘れちゃう前に書き残す事で、この路を歩む上での隠れた小さなヒント見つけたりもする…。

自分は何をして何になり、何で飯を食い生きて行きたいか…ここ数年の悩みはそれだった。
29にもなり小学生の卒業文集のネタみたいな事でずっと悩んでるなんて恥ずかしい事だろうか、情けない事だろうか?
先日前の会社の同期と久々の再会。彼は今は起業家である。仕事人としての具体的なヴィジョンを持ち目標に向って着実に歩んでいる。そんな彼と話をしていると励みにもなれば反面自分の人生に焦りなんか感じたりもして複雑な思いだった。
が、彼は彼、自分は自分、歩む路も違ければ目指すモノも違う、つかみ取る幸せの価値観だって違うのである。
何か表面上のトコロで行き詰まってる、そんな自分を再確認した感があった。

だから「何になりたいか」ではなく「どうありたいか」と言う事に視点を変えてみたら一つ答えが出た。それは既にプロフのトップにも記していた。
「人に愛される存在でありたい」これである。これだ。
「仕事人として」の前に「人として」で考えるとこうである。

もっと言うと、自分がこの世を去った時
「アイツは仕事は凄いデキルやつで尊敬すらする事もあったけど、人としてはあまり付合いたくなかったなぁ」よりも
「アイツは仕事遅せーしミス多いし段取り悪りーしで全然イケてないからもぅ辞めさせようか思ったけど、何か憎めないしいーヤツだったよなぁ。アイツがいると和むんだよなぁ。惜しい人を亡くした…」でありたいと願う。

「バラは赤い」という固定概念があるから行き詰まるのかもしれない。
「青いバラ」でいこう。

  
Posted by magna250_5945 at 03:43Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月10日

I wanna Sing A sonG

041209-1507~00.jpg明日は休みだ。
今年も残すトコロあと3週間か…明けましておめでとうから344日も経つワケだ…もっと言うと8256時間も経つっつーコトになるワケだわ…。てことは何か、2004年度はあと504時間しかないってコトで仕事は大体1週間で60時間くらい働いてるワケだから180時間、それ除いたプライベートタイムは324時間、一日5時間寝たとしたら起きてる自由時間は219時間、マル9日間くらいか…。
おいおい、まだ今年中にやるコト結構あるぞ…歌も歌いたいし…。
考えようによっちゃ焦るなぁ。
悔いない〆方をしたいものだ。  
Posted by magna250_5945 at 19:58Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月09日

『LOVE NAVI』

bcf94ac6.jpgラヴナビ   作詞/しのみ 作曲/レバ

毎日何処かで繰り返してきたんだ
この日を迎える為の未来の選択を

僕らは今ここで見つけたようだ
言葉は要らない二人だけの幸せの確信を

信じあえる事 繋いだその手に
同じ一歩を踏み出して行くんだね
ゆっくりでいいからさぁ 進もう Happy Life

FREE

愛しき思いを 重ねた心に
同じ一歩を踏み出して行くんだね
一緒に肩並べてさぁ 進もう Dear Life
ゆっくりでいいからさぁ 進もう Happy Life

※FREE台詞
『改めまして、御結婚おめでとうございます。
 今日この日からお互いが歩んできた一人分の道幅もこれからは2倍3倍になり、
 何よりもお互いの存在を解り合えるベストパートナーがいつも隣にいて共に歩める
 という最高の第2ステージのスタートに、心からオメデトウを送ります。
 見通しの良い路もやがて曲ったり上ったり様々に変化するけど
 今日この日の感動が更に強い絆となりどんな事も乗り越えて行けるんだ
 調子良ければ駆けて行こう 疲れたら座ってさぁ休もう
 いつも僕らはそうやって
 同じ時の流れに 同じだけのスピードで歩めればいい


これは友人の結婚式に呼ばれてスピーチを頼まれた時「歌歌ってよ」言われたんだが、人の曲いくら上手く歌っても所詮人の曲であり、どうせこんな大役の場でお披露目するんなら自分の思いを自分の言葉で伝えたいと思い、当日の明け方までかかって作った人生初の自分の歌だ。
学生時代バンドでSギターをやっていたものの曲は作れんのでバイク便時代の先輩レバさん(彼はweb上中心な活動で実際アーティストとして活躍している)に協力してもらい、そこに自分の言葉をノセた。
短い曲なのに当日緊張のあまり一部歌詞が飛んでしまい鼻歌調に濁してごまかしたくらいで大成功ではなかったが、サプライズ初ライヴ?としてはまぁまぁだったと思う。当本人達の心に届いたなら◎だ。それが目的だったワケだから。

オイラもそろそろ結…まぁいづれ来る時は来るだろう…来い…

  
Posted by magna250_5945 at 20:25Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月08日

spider illusion

1a2a98d0.jpgマイダーツ。
よく行くダーツバーではじめてカウントアップ500達成した時マスターにもらったものをいじって使ってる。
『spider illusion』と命名。
クモデザインのフライトがお気に入りだ。
小学生時代ミニ四駆が流行った時みたいにローコストで気軽にオリジナルのマイダーツを持てるところが楽しさの一つでもある(ボーリングの玉やビリヤードのキュウは高くて買うまでに至らないし持ち運びも一苦労…)
でもイッチョマエにマイダーツ持ってる割に実際は下手っぴである。
ダブルエリアとブルはほとんど入る気がしない…。
練習せねば…。  
Posted by magna250_5945 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)

lateness ore

あーまた今日も遅刻か…。
寒いから、朝早いから、時計くるってたから、相棒のエンジンのかかりが悪い…んなもん全然関係ない、遅刻は遅刻だ。
決められた時間に出勤出来ず朝気持ち良く「オハヨウゴザイマス!」が言えないのが気持ち悪いし心痛い…。皆がスタートする時に自分もそこにいれないのは非常に凹む。一日引っぱる時もある。だから遅刻は大嫌いだ。社会人として恥たる事だ。ダラシナイぞオレ!!
じゃするな。
意識改革だ。
少なくても今年はもう遅れた一人スタートはしないとここに誓おう。  
Posted by magna250_5945 at 19:47Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月07日

明日は来る

note
元気無くても明日は来る。
調子悪い時でも明日は来る。
悩んでたって明日は来る。
焦って路頭に迷ってても明日は来る。
過去の幸せ思い出浸って還りたくても明日は来る。
頑張るヤツにも明日は来る。
頑張らなくても明日は来る。
見上げたお月サマ沈めば明日が来る。
何にもしなくても明日は来る。
そう生きてるうちは。

明日の自分は真っ白だ。
何にも描かれてないノートの上だ。
今日今この瞬間思っている事を明日同じように感じるとは限らない。
今日今この瞬間凹んでても明日は笑顔で幸せいっぱいだったりする。
誰もが明るい未来を手にする可能性は0じゃない。むしろ無限大。
さあ君は明日のノートに何を描くんだい?


これは友人が悩みを抱え凹んでる時メールで送った「励ま詩」だ。
でも今思うと、何や自分自身に対して問う言葉に感じられる…。
さぁ何…描こうかね…。
  
Posted by magna250_5945 at 21:51Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月06日

yakiudon

c309134c.jpg冷蔵庫にあるものフル活用。豚キムチ焼うどん。
…うん、普通に旨い、イケてる。
牛角キムチはいーね。
ビール飲んだらもっすごい眠い…zzzzzzzzzzz…zzz…いけねキーボード打ながら寝てた。
表日はハードだからやはり酔いも早いのか…。
今週からの12月の日曜日は全て出勤…てことは3週間週1休みか…シンドイな…。
リポD買っとこう。  
Posted by magna250_5945 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月05日

歌う→気分最高!

今日は新しい歌友とカラオケに行きました。
2時間半黙々と熱唱に相次ぐ熱唱…でスカっとして夕飯一緒して帰宅。
腹からおーきな声出して好きな曲を好きなだけ歌う。
これ最高のローコストな健康法でしょ。
本気で歌うと体力消耗が激しい今日この頃…。
楽しかった。
明日も早いから寝る…zzz  
Posted by magna250_5945 at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

豪雨の後の快晴

96b8956d.jpg昨日夜起きてるんだか寝てるんだか解らぬ状態ではっきり覚えているのは地を濡らす雨音…。
あぁ休日の明日は雨かな…と浮かない気分のまま寝て起きたら…。
雨戸越しの凄い熱気とわずかにもれる日の光り…!はい快晴=!
昼に起きたんで急いで昼飯掃除洗濯布団干し緑の光合成タイムと思いたったら早い?のがオイラのいートコ。
一段落でコーヒー。さぁこれから何しよ…。  
Posted by magna250_5945 at 15:53Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月03日

sun rize

c89f72fb.jpg今日も朝日がこんなに綺麗なのとは裏腹に、朝一からかなりショッキングな仕事ミスをやらかしてしまい精神上はブルーどころか豪雨だった…。
昨日作業場を最後に出たのはオイラであって、部屋出る前に整理整頓戸締まりチェックしたのは自分な訳で、完璧とし気分よく帰宅したのは自分の中だけだった訳で…。
実際は朝その部屋…大洪水…だったらしい…。血相かいて上司から「しのぉ!!大至急こっち来い!!」言われて、その時は正直なんのこっちゃさっぱりだったが作業場覗くなり唖然通り越してまっつぁお…床が広範囲に渡りビショ濡れだった…。眼を疑う言うのはこういう事だなと思った。
皆が朝気持ち良く仕事が出来るようにと思ってキチっとセッティングし整理してその場を後にしたつもりだったのにぃっっっきしょぅ!!…『つもり』気はこのような大事故を招く…恐ろしか…。結局皆に手伝ってもらって2度手間3度手間の大掃除再セッティングで迷惑だけしか残らなかった…。
子供かオレぁ…情けないぞーーーーー!!こらぁーーーーー!!しーーーっかりせいオレェ!
自分の気落ちしやすい性格を知ってか、その後誰も攻めたてなかった…呆れたのかもしれん…。
と・に・か・く・だ、しっかりしようぜ自分…疲れた時程さぁ、気張っていけって…なぁ。
しょげても時間は戻らない。明日は朝の挨拶から元気復活アピールでいこう!よしそれでいこう!
  
Posted by magna250_5945 at 19:13Comments(0)TrackBack(0)

flame on darkness

afb14485.jpgオイラぁタバコ吸いのくせに煙り嫌い。
なので外が寒かろうが暑かろうが自分家の部屋の中では一切タバコを吸わない。
なので壁紙はいつも真っ白だ。
ベランダ敷地のフィッシングチェアに座って空見て一服…ブログとならぶ最近の日課だ。
深夜は静かで吸い込まれそうな暗闇に浮かぶ星とか見てると、何や色々考えてしまう、自分について…。
過去、現在、未来…どう歩いてきて、今の位置を知り確かめ、この先どう歩いて行くか…。見えるとこまで見とかないと躓いて転んでしまいそうな気がして少々不安になったりもして…。何だまた弱気癖か、しょうもない…。
あぁこんな時間!早よ寝よ…zzzz  
Posted by magna250_5945 at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月02日

my cure green

88426000.jpg我が家の癒し系アイドルを紹介。
ポニーテールです(本当にそういう名前です)。早いもので一緒に住んでからもう1年になる。訳あってオイラにとってはちょっと宝物だ。
買ったばかりの時はまだセミロングくらいだったのに、今なお衰えを見せずロングロング伸びまくりだ。ちょこちょこ手入れはしているけど…生きてるねぇ、んん素晴らしい!
いつまでも元気でいてくれ。そうすっと自分も元気でいられるような気がする。
意味合いは違くとも、共に大きくなろう…なんて大袈裟か…。
緑見てると…和むねぇ。  
Posted by magna250_5945 at 20:26Comments(0)TrackBack(0)

本日も晴天ナリ

041130-1602~00.jpg昨日は帰ってブログやる前に缶ビール一杯飲んだらもっすごい睡魔がきて、夕飯のカレーうどん食うどころか知らない間に寝てて気付いたら4:00だったのでそのまま朝まで寝て、朝飯からカレー食べた。
いつも天気の事ばかり言っているが、しかしいー天気だ。気持ちがよい。もう紅葉も終わりかけらしい。ツーリングしたいなぁ…。  
Posted by magna250_5945 at 12:44Comments(0)TrackBack(0)