2005年04月11日

記録的高熱

050410-2057.jpg遊びの誘いならなおさら断れない性格なので、体調悪いにも関わらず夜も昼も遊び放題…していたら案の定身体に異変が…。ここ3日38.0c代の熱が続いていたのがついに39.3c!まで上がってしまった!体調悪化は止まらない…顔から火吹くような感覚で頭ぐらっぐらで悪寒で震えがとまらず目がシパシパするし立っていられない始末…しかも喘息併用で呼吸も乱れる。インフルエンザ的症状が当てはまるようで、これはヤバいと思ったのが遅かった。
本日仕事を休ませてもらい、近くの内科医院で診察してもらったところ…<肺炎>だった…。
医者の先生に『君もっと状況悪ければ入院だったよ、肺炎は命に関わる程の病気でもあるんだから』と真面目に言われた時はショックだった。
そして本日よりタバコを辞めました。
1週間は連日抗生物質の注射と霧状の薬吸引らしい…若くないんだオイラ、もう…。


この記事へのトラックバックURL