2004年12月18日

ほったらかし

eb81ae55.jpg今日は日頃の疲れを癒しに高校の友人と野郎3人で日帰り温泉に行ってきた。
山梨の勝沼ICから30分ほどの山の上に『ほったらかし温泉』はある。
近場で湯ったりしたい時は最高の癒しスポットだ。
今年リニューアルを果たし風呂場が『あっちの湯』(NEW)と『こっちの湯』の2つになった。
今日は『あっちの湯』を楽しむ事にした。

あっちもこっちも基本的に露天の風呂場が素晴らしく、町並みを眼下に一望でき、
晴れた日なんかは富士山の姿が絶景であること間違いなしである。
残念ながら今日は霧かかっていた…。1時間程湯を楽しんだ。
k-milk温玉揚げ
ほったらかしの楽しみはもう一つある。
風呂上がりのコーヒー牛乳と『温玉揚げ』である。
これが旨い!スコッチエッグみたいなもんだが
温泉卵を揚げただけでこんなに旨いなんて…ハマっている。
オイラをここまでハマらせるとは…恐るべし温玉揚げ…。

今年最後の風呂ドライブだったのでいつもより多めに写真撮った。
いー一日だった。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ネーミングが面白いですねぇ。
気になったのでネットで調べてみました。
http://www.hottarakashi.com/
なかなか良さそう♪
お風呂に入りながら日の出も見れちゃうのね!
友達と行ってみようかと思いました。
Posted by ゆま at 2004年12月21日 17:57