2004年11月30日

『アナタの眼になりたい』

dd94fbbd.jpg今日は健康診断に行ってきた。
身長伸びてるかなとちょっと期待していたが…ぴったり171で止まっていた(当たり前か)。
帰りに久々にレンタルビデオ屋で『解夏』を借りてきて観た。
…号泣…。普段見えていて当たり前の世界が見えなくなる…。ベイチェット病宣告されて困惑するその心理と、突然やってくるであろう無色の世界へのやりきれない思いと恐怖心…胸を突かれた思いで観てた。と同時に、ヒロイン役の愛するべき人への揺るぎない決意と愛情にも…あぁただ号泣だ。『アナタの眼になりたい』。なんて深くて暖かい言葉だ…。参った。 いー作品観た。
幸い自分は五体満足で今も普通の生活が出来ている。有り難い。

解夏の余韻に浸りながら今日は定番のカレー。ゆるさも今日のはバッチリな仕上がりだ。
残りのルーはお約束のカレーうどんだな…。

明日は感謝祭いう事で集客かけているので忙しそうだ。
歯磨いて早よ寝よzzz


この記事へのトラックバックURL